中居正広さんを髪質診断してみた


素晴らしい記者会見だったとか方面から概ね素晴らしいコメントが続いていますね。


今回はその中居さんを髪質性格診断に当てはめてみたいと思います。



中居さんはヘアコンパスで見ると「クリエーター 」です。




本来クリーターの方は繊細かつバランス感覚に優れている面があります。


本来の中居さんは結構神経質なんではないかと思います。



このタイプの方は人前に出るときは、アドリブというよりは緻密に計算して表に出たいタイプです。


今回も、いろんなシチュエーションを用意していたのではないかと思われます。

もし、そうでなければかなりの努力で勝ち取った能力ではないかと思います。



プラス、芸能界で培った能力があの素晴らしい会見になったのではないかと推測します。





中居正広さん(クリエーター)は器用貧乏なところがあるので貧乏くじを引いてしまうこともありますが、持ち前の体力で精神力を突き動かしているのかもしれません。


今後も繊細かつ周りを生かせるタイプなので司視界は良好ですね。


司会だけに。という落ちも中居さんぽく



今の中居さんはダークに落ちる気配は全くないですね。


クリエーターのダークサイドのキーワードが「神経質/器用貧乏/器が小さい」です。


どうですか、どれも当てはまらない会見だったと思いませんか!



今後もご活躍期待しております!!

© 2018 商標・著作権は江藤友和が保有しております。

  • White Facebook Icon