松ケンと小雪さんを髪質診断してみたよ

最終更新: 2月1日



松山ケンイチさん(キャリア)と小雪さん(フリーランス)


どちらもくせ毛という点で同じです。パートナーに対する求めるものも同じです。


主導権は小雪さんでしょう。

フリーランスの特徴で弁が立つ、相手をねじ伏せる力を持っています。松ケンさんは家庭では、尻にひかれてるのではないでしょうか。



松ケンさんも自分を持っていますので、小雪さんが仕事のことに口を挟まなければ家庭円満でいいパパになるんではないでしょうか。


不倫も無理でしょうね!フリーランスは思い通りにならない場合は探偵を雇ってでも追い詰めるタイプです。そして別れないでしょう、別れるなら大変なことになります。



小雪さんはスパッと引退して家庭に入るのも一つの手ではないでしょうか。いいお母さんになると思います。自分に関わるテリトリーでは力を発揮するタイプです。それ以外は無関心だったり、敵を作ったりとはっきりした性格です。


小雪さんは、今まで通り縮毛矯正で力で粘りやしつこさを少し

抑えたほうがいいでしょう。


年々少しづつ明るめにするとより柔らかさが出て良いと思います。


松ケンさんは癖を生かすヘアスタイルが良いでしょう。役作りもあると思いますが、あまり明るいカラーはNGです。精神的なストレスなど考えれば、地毛ぐらいがいいでしょう。


© 2018 商標・著作権は江藤友和が保有しております。

  • White Facebook Icon