3つのパーソナリティー

最終更新: 2月2日

ライト・ダーク・ホープのパーソナリティーが分かることで、似合うヘアスタイルに導きます。


人は皆、良い時と悪い時があります。これをバイオリズムという場合もあります。


ヘアコンパスでは、「ライトパーソナリティー・ダークサイド」と表現しております。

どっかで聞いた様な名前ですが・・・!?


もう1つが、なりたいイメージや希望です。なりたい髪・パーソナルを「ホープ」と言っております。

こちらも、聞いたことありますね^c^v


そうなんです!


私SWが大好きなんです!



ストーリーはここでは控えますが、ダースベイダーの物語です。アナキンがダースベイダーになりどう死ぬかを6部作で作られています。


知らない方は、なんとなく宇宙戦争かな?っと思いますよね!

SWを知らない方でも、あの黒い鎧の様なデフォルメされた姿は見たことあるんではないでしょうか?


あのサイボーグの下には、とても人間味のある普通の人が入っています。生まれ持った才能に翻弄され、葛藤の末辿り着く結幕。実は、とてもヒューマンなドラマなんです。



ダースベイダーは、幼少期(アナキン)はクリエーターです。しかし、ダースベイダーになる直前はフリーランスになっています。あの髪の変わりようはすごいです。


しかし、髪質と性格はぴったりマッチしております。



こちらが、各キャラのイメージです。


クリエーター(アナキン)


(ライト) 直感 器用 感受性   (ダーク)神経質 器用貧乏 器が小さい




フリーランス(アナキン〜ダースベイダー)


(ライト)知的 実行力 自己主張  (ダーク)理屈っぽい プライド 衝動的



この情報だけでも、アナキンが心動いていた事が分かると思います。


© 2018 商標・著作権は江藤友和が保有しております。

  • White Facebook Icon