沢尻エリカさんを髪質診断してみました

最終更新: 2月2日



沢尻エリカさんはフリーランスのグループに属します。


頭も良く、弁も立つので周りと常に衝突を起こしやすいです。

物事をはっきり言うタイプなので勘違いされることあります 。これを抑えるには、ストレートパーが不可欠です 。


「癖=粘り」


沢尻さんはこの最上級の部類なので、癖を取ることが第一目的になります。



デビュー当時はくせ毛でモデルをされていましたが、徐々に縮毛矯正をかけるようになり、

世間に受けやすいヘアスタイルになっていきました。


最初はストレートを当ててすごく梳いていて、髪色もかなり明るくしていましたので、沢尻さんの癖の良さをかなり殺していました。



「パッチギ」あたりから色もそんなに明るくない栗色にして、あまり量も取り過ぎずロングの落ち着いたスタイルにして、一気にスターダムに駆け上がりました。


この髪質の一番ベストのヘアスタイルにした途端です!


しかし元々頭も良く弁がたつので、衝突が避けられず自分を見つめ直す時期に入ったと思います 。



最近は自分の良いところ、悪いところを認め自分を表現しだしたように思います。



理性的で我慢強いので、ヘアスタイルは癖を減らし量を抑えロングにすることが大事です。



自分自身を元々コントロール出来る力がありますので今からより楽しみな女優さんです。

© 2018 商標・著作権は江藤友和が保有しております。

  • White Facebook Icon