top of page

䞭居正広さんを髪質蚺断しおみた


玠晎らしい蚘者䌚芋だったずか方面から抂ね玠晎らしいコメントが続いおいたすね。


今回はその䞭居さんを髪質性栌蚺断に圓おはめおみたいず思いたす。



䞭居さんはヘアコンパスで芋るず「クリ゚ヌタヌ 」です。




本来クリヌタヌの方は繊现か぀バランス感芚に優れおいる面がありたす。


本来の䞭居さんは結構神経質なんではないかず思いたす。



このタむプの方は人前に出るずきは、アドリブずいうよりは緻密に蚈算しお衚に出たいタむプです。


今回も、いろんなシチュ゚ヌションを甚意しおいたのではないかず思われたす。

もし、そうでなければかなりの努力で勝ち取った胜力ではないかず思いたす。



プラス、芞胜界で培った胜力があの玠晎らしい䌚芋になったのではないかず掚枬したす。





䞭居正広さんクリ゚ヌタヌは噚甚貧乏なずころがあるので貧乏くじを匕いおしたうこずもありたすが、持ち前の䜓力で粟神力を突き動かしおいるのかもしれたせん。


今埌も繊现か぀呚りを生かせるタむプなので叞芖界は良奜ですね。


叞䌚だけに。ずいう萜ちも䞭居さんぜく



今の䞭居さんはダヌクに萜ちる気配は党くないですね。


クリ゚ヌタヌのダヌクサむドのキヌワヌドが「神経質噚甚貧乏噚が小さい」です。


どうですか、どれも圓おはたらない䌚芋だったず思いたせんか



今埌もご掻躍期埅しおおりたす

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログを匕っ越したした

ブログはこちらになりたす。 https://ginzahair.org 【無料】ヘアコンパスの抂芁こちら https://ginzahair.org/hair-compass/ 今埌もよろしくお願いいたしたす。

bottom of page