top of page

第7回 ヘアコンパスPROになる特典

更新日:2020年2月2日

皆さんこんにちは、髪は変えれます。そして気持ちも変わります。人への印象も変えることができます。



髪の毛がお客様の未来をより良い方向へと導くための指標としてキャラクターを設定しております。



占いや姓名判断ではなく自分で自分をコントロールできるのです。


これを知っていれば、人の「いいね!」は気にならなくなるのではないでしょうか。




自分を知り、自分を変える。これこそが本物のカウンセリングだと思います。


お客様が心から自分自身を好きになってもらうことが美容師としての今からの時代の生き残る道だと信じています。





わたしと一緒にこの「ヘアコンパス」を使って今からの時代に生き残りませんか?


是非お待ちしております。






20年に及ぶ膨大な髪質の統計と研究。


このシステムに落とし込む労力を考えればとても安い買い物になるでしょう





全140ページからなる「ヘアコンパス」これをセミナー形式にする方法も考えましたが、


物理的に無理だと思い、テキストをお送りするという形にしました。


セミナーなら40万はいただく内容だと思いますが、このような形式ですので30万で提供したいと思います。





今回は最後まで見ていただいた特典をご用意いしました。



全140ページ以上からなる「ヘアコンパス」の取扱説明書

(ご希望の方には、番外編20ページを差し上げます)


解説動画(1)と(2)


診断チャート


8+1のキャラクターの紹介カード


オリジナルチャートのエクセルファイル8組(ご自身で書き加えることができます)


ヘアコンパス認定ステッカー


1ヶ月のメールでのサポート(それ以降は有料のなります)




30万円のところ




先着100サロン様限定




なんと!





20万円となっております。


お申し込みお問い合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メールにて

haircompass.pro@gmail.com






先着ですので、お早めにご検討お願い致します。


実はもうお申し込みをいただいております。




5回目ぐらいから、メールにて欲しいと連絡が入って来ております。


アンテナを伸ばしている経営者の方は早い!100サロンは時間の問題かと思われますので、お急ぎください。








プラス特典を2つ用意しました。



一つ目は100サロン様の同一商圏のサロンには提供しません


完全オリジナルとして地域で認められることと思います。



なぜかというと、来年以降に一般書籍として「ヘアコンパス」を出版します。


その前に知っているサロン様は断然有利になります。自分のモノにした後に世間が知る方がいいですよね!


ちょっと見てみたい・まだいいや・そこまでピンと来ない方は書籍でご覧ください。




もう一つの特典です、一般書籍やHPに、「ヘアコンパス」認定スタイリスト名とサロン情報を記載させていただきます。





これを使いこなせればかなり安い買い物になるはずです。


本気でサロン独自のカウンセリングを構築したいのであれば必ず役立つものになるでしょう。


本気のオーナーさんお待ちしております。




月たったの3万円で、オリジナルのカウンセリングが手に入ります。


それがたったの1年でペイします。


このカウンセリングはカウンセリングだけでもお金をいただけます。


すぐ新しい利益を生むでしょう。



自分自身安すぎたと反省してます。


しかし、これが広がることを望んでいますので大丈夫です。



お申し込み、お問い合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メールにて

haircompass.pro@gmail.com




このオリジナルメゾットは、進化させることもできると思います。



実際に日々進化していっております。5年前に比べても内容が濃くなってきております。





カットって当たり前に皆さんもしていると思いますが、美容学校で習ったことって基本的なことだけだと思います。


各サロンに入ってサロン独自の技術やサービスを習得したと思います。



この「ヘアコンパス」も同じで、その基本的枠組みをここで習得していけば、

後はあなたのオリジナルなものになっていきます。




私自身、サロンワークが日々ございます、この仕事が本当に好きなんです。






その為、セミナーや外部講師としての活動は控えさせていただきたく思います。




メールにて後日回答はさせていただきますが営業第一でやっておりますので、電話での対応は致しかねます。


その辺もご理解いただいた上でお申し込みください。





お申込みいただきご入金を確認して、全ての資料を郵送とメールによるファイル添付にて送ります。




しっかり全てに目を通し1日でも早くサロンで使って行けるようにロープレやポップなど作り、モデルやスタッフで髪のサンプルを集めてみてはいかがでしょうか?




きっとワクワクすること間違いなしだと思います。




情報を販売しますので、ご不明な点はメールにて対応させていただきます。

本気のサロン様にだけお分けいたします。




7回のメールで決心がつかない方はご遠慮ください。





先着100名になり次第30万になりますのでお早めにお申し込みください。





このチャンスを



今なら!たったの20万円で、サロン独自のカウンセリンクが手に入ります。




お申し込み、お問い合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


haircompass.pro@gmail.com



サロン名、お名前とご住所、ご連絡メールアドレス

をご記入ください。




bottom of page