top of page

東出昌倧さんず杏さんを髪質蚺断しおみたよ

曎新日2020幎2月19日







東出昌倧さんキャリア  杏さんクリ゚ヌタヌ


本来は関係性ずしおはずおも良い関係なのですが、幎数を重ねるず居心地が良すぎ退屈な関係ずなりがちです。


子䟛ができおよりその様な状況になるのではないでしょうか。


杏さんは付き合いは広く浅くよりもごく芪しい人にしか心を開かないタむプだず思いたす。普段はバランス感芚が良く逆にバランスを乱されるず䞀気に芚めおしたうのもこのタむプの特城です。


䜕事もそ぀なくこなしクリ゚むティブの胜力も高いので感芚がズレるず䞀気にシャッタヌが降りたす。


子䟛のこずや仕事のこずにバランスのメドが立おば離婚もありそうです。


東出さんは亀友関係も広く。杏さんずは逆に浅く広くのタむプです。基本的によっおくる人は受け入れる傟向が匷いです。特に異性に察しおはその傟向は高いので気を぀けたほうがいいかず思われたす。


基本的には盞性の良いお二人ですので、いろいろな事を乗り越えおいけるのではないでしょうか。

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログを匕っ越したした

ブログはこちらになりたす。 https://ginzahair.org 【無料】ヘアコンパスの抂芁こちら https://ginzahair.org/hair-compass/ 今埌もよろしくお願いいたしたす。

bottom of page